« 5月28日(金)のつぶやき | トップページ | 5月29日(土)のつぶやきその2 »

2010年5月30日 (日)

5月29日(土)のつぶやき

00:34 from HootSuite
@lenafujii こんばんは。今朝方iPadを一番にゲットして藤井さんに渡していただいたものです。たいへんよい思い出になりました。ありがとうございました。
00:36 from HootSuite
@masason 今朝方iPadを一番乗りで購入したものです。どうもありがとうございました。孫の代まで言い伝えます!iPadとても楽しいです。
00:44 from twitterfeed
ブログ更新-- 5月28日(金)のつぶやき: 00:00 from twitterfeed
GIZMODO書いた→ 【iPad行列】iPad用グッズの行商がやってきました:
iPadをいまかいまかと待ちながら並んでいる僕たち... http://bit.ly/bsnESP
01:36 from HootSuite
Twitterでメッセージくれた方、フォローしてくださった方ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
15:21 from HootSuite
RT @tabloid: 今週のSPAを読んで一番胃が痛くなったセリフを発表します!「ある編プロがバイトを募集したら、40代・複数誌編集長経験アリが2人も応募にきた」でした!
15:24 from HootSuite
iPadお購入時に並んでいるときに、いろいろ差し入れくださった皆様、ありがとうございました。購入後いろいろ取材受けて速攻GIZMODO編集部でアプリマラソンやってたのでお礼が遅くなってすいませんでした。
15:36 from Echofon
運動会も無事終わり、さっそくiPadで遊ぶ息子



15:39 from Echofon
テスト http://flic.kr/p/85RRsW
15:57 from HootSuite
iPadいじりたいが子どもたちにとられて使えないなう
16:03 from HootSuite
液晶保護シールとケースをどうするかな…。買いに行きたいけど、40時間以上徹夜したのがさすがに今になって体に応えてるので、今日は家にいようかな。
16:31 from HootSuite (Re: @honsumi
@honsumi サンキューです〜! 僕は実際テレビで放送されているのとかまったく見てないんですよねw
16:31 from HootSuite (Re: @Guecar
@Guecar あい、私ですw
16:31 from HootSuite (Re: @yanagiJp
@yanagiJp 撮影してくれたのは@nomaさんです
16:32 from HootSuite (Re: @june_ya
@june_ya あう、そうですか。あんまり話題にしないでくださいw
16:32 from HootSuite (Re: @ai_junko
@ai_junko いやぁ、最後の方は目がかすんで見えなくなってきましたよw
16:33 from HootSuite (Re: @akira_copen
@akira_copen 今取り返しまして、iTunesと初同期してます。iPhoneのアプリが全部入っちゃうみたいでびびってますw
16:46 from HootSuite (Re: @Guecar
@Guecar なぜか日テレばかりで見かけるらしいですw
17:32 from HootSuite
RT @A_Legacy73: @KazMiu
仕事しないでおもちゃ買って楽しいですか?
17:47 from HootSuite (Re: @caspowser
@caspowser うう。シールとケース欲しいよぉ。まあ、もう本体あるし、ゆっくり探しますw
19:57 from HootSuite
またiPadとられてもうた。こどもたちがレッツゴルフやってる。ちなみに俺はとても具合が悪くなってしまった…
20:03 from HootSuite
ちと今日は仕事できないや…。日曜夜からがんばろう
20:03 from HootSuite
Photo by @noma ですよ。ちなみに自分がなれてないので自分の発言が見つけられなくて困るw RT @yamato: @KazMiu アイコンがうけるw
20:08 from Twitterrific
IPadから初つぶやき。
20:13 from Twitterrific
ブログ更新したいけど、今日は無理かなぁ
20:20 from Twitterrific
twitterrific for iPad入れたんだけどこれいいね。PCでやるより快適かも。
by KazMiu on Twitter

|

« 5月28日(金)のつぶやき | トップページ | 5月29日(土)のつぶやきその2 »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879970

この記事へのトラックバック一覧です: 5月29日(土)のつぶやき:

« 5月28日(金)のつぶやき | トップページ | 5月29日(土)のつぶやきその2 »