« 4月26日(月)のつぶやき | トップページ | 4月28日(水)のつぶやき »

2010年4月28日 (水)

4月27日(火)のつぶやき

01:03 from twitterfeed
ブログ更新-- 4月26日(月)のつぶやき: 00:43 from twitterfeed
ブログ更新-- 4月25日(日)のつぶやき: 00:49 from HootSuite
最近Windows7のすごさがわかってきた
... http://bit.ly/aoGKwS
08:34 from HootSuite
ハムスターの目が腫れているので病院に行ってくる
10:25 from HootSuite
ハムスターの診察料、薬代、合計13000円ほど。た、高い…
13:11 from web
RT @gizmodojapan: Gizmodo編集者、コンピュータ押収される http://bit.ly/c0Gczq
21:32 from HootSuite
つーかさ、まじで忙しすぎていつ倒れてもおかしくないんだけど。でも倒れる気配がないので、まだいけるということか。
21:37 from HootSuite
俺、睡眠時間が欲しいです。今すぐ寝たい。今すぐ!RT @katudon: @KazMiu にんにく注射効くらしいですよ
21:48 from HootSuite
やばい、また気失ってた。
22:15 from HootSuite
原稿4行書くのに30分って…。もう限界なんだけど、明日の朝までにこれともうひとつ終わらせないといけないんだよなぁ。
23:23 from HootSuite
くそ、パソコンの調子まで悪くなってきやがったぜ。
23:24 from HootSuite
眠いから、1文字書いて寝て…って感じで遅いんだよねぇ。RT @hiromatsdrummer: @KazMiu 受験勉強で机向かうより大変そうだね…。
by KazMiu on Twitter

|

« 4月26日(月)のつぶやき | トップページ | 4月28日(水)のつぶやき »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879958

この記事へのトラックバック一覧です: 4月27日(火)のつぶやき:

« 4月26日(月)のつぶやき | トップページ | 4月28日(水)のつぶやき »