« ああ、ソニーのDSC-HX5Vが欲しくなってきた | トップページ | 4月27日(火)のつぶやき »

2010年4月27日 (火)

4月26日(月)のつぶやき

00:43 from twitterfeed
ブログ更新-- 4月25日(日)のつぶやき: 00:49 from HootSuite
最近Windows7のすごさがわかってきた
00:51 from HootSuite
あともう1時間がんばるためにコンビニいってくる
0... http://bit.ly/bJcXcm
04:05 from HootSuite
だめだ限界。あと1pとWeb原稿残して仮眠する
12:29 from twitterfeed
GIZMODO書いた→ 目が疲れない4:3の液晶ディスプレイ「FlexScan S1921-XSH」:


すっかり液晶ディスプレイは16:9が主流ですが、まだまだ4:3の機種も健在です。

高品質なディスプレイで有名なナナオ... http://bit.ly/a5tSbD
13:45 from HootSuite
スタジオパークおもしれえなぁ。やっぱりのっち男だわ #prfm
13:57 from HootSuite
スタジオパークおもしろかった。 #prfm
14:50 from HootSuite
息子の家庭訪問終了。新卒の女の先生。
20:06 from twitterfeed
ブログ更新-- ああ、ソニーのDSC-HX5Vが欲しくなってきた: SONY デジタルカメラ Cybershot HX5V ブラック DSC-HX5V/Bソニーこのアイテムの詳細を見る
あれなんですよ。何がすごいって動画がすごい... http://bit.ly/9fcOdP
by KazMiu on Twitter

|

« ああ、ソニーのDSC-HX5Vが欲しくなってきた | トップページ | 4月27日(火)のつぶやき »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

TITLE: お○んぽもビックリだよ!!
SECRET: 0
PASS:
さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

投稿: ハニホーヘニハー | 2010年4月27日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879959

この記事へのトラックバック一覧です: 4月26日(月)のつぶやき:

« ああ、ソニーのDSC-HX5Vが欲しくなってきた | トップページ | 4月27日(火)のつぶやき »