« 4月24日(土)のつぶやき | トップページ | ああ、ソニーのDSC-HX5Vが欲しくなってきた »

2010年4月26日 (月)

4月25日(日)のつぶやき

00:49 from HootSuite
最近Windows7のすごさがわかってきた
00:51 from HootSuite
あともう1時間がんばるためにコンビニいってくる
01:00 from twitterfeed
ブログ更新-- 4月24日(土)のつぶやき: 01:11 from twitterfeed
ブログ更新-- 4月23日(金)のつぶやき: 01:01 from twitterfeed
ブログ更新-- 4月22日(木)のつぶや... http://bit.ly/9ISZa6
10:33 from HootSuite
さて新宿に行くか
11:04 from Echofon
新宿で昼飯なに食べようかなあ
11:11 from Echofon
電車の隣の人がiPhoneでギズモード読んでるw
11:33 from Echofon
俺のiPhoneガン見されててちと怖かったwRT @Guecar: @KazMiu サインとかしてあげないとww
11:45 from Echofon
天気いいなぁ
11:47 from Echofon
腹減ったなう
15:20 from Echofon
新宿ヤマダ電機すごい人だった
16:30 from Echofon
東京メトロのキャラクターってガッキーになったの?
17:37 from HootSuite
今日は完徹になりそうですか? そうですか。明日家庭訪問だから、それまでに死んでも仕事終わらせないとな。明日の午前中は家の掃除とかお茶菓子買いに行ったりとかしないと。
17:53 from HootSuite
あと月刊誌の原稿5pとWebの原稿1本を明日までに!
19:25 from HootSuite
一眠りするかな
21:02 from HootSuite
起きた
21:04 from HootSuite
1回しか読まれないような内容の本なんて全部なくなっちゃえばいいのにね。
by KazMiu on Twitter

|

« 4月24日(土)のつぶやき | トップページ | ああ、ソニーのDSC-HX5Vが欲しくなってきた »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879961

この記事へのトラックバック一覧です: 4月25日(日)のつぶやき:

« 4月24日(土)のつぶやき | トップページ | ああ、ソニーのDSC-HX5Vが欲しくなってきた »