« 3月29日(月)のつぶやき | トップページ | 3月30日(火)のつぶやきその2 »

2010年3月31日 (水)

3月30日(火)のつぶやき

00:56 from Twit
仕事を、仕事を終わらせないと!
00:57 from twitterfeed
ブログ更新-- 3月29日(月)のつぶやき: 00:32 from Twit
あと一息。気分転換に散歩してくるか
00:46 from twitterfeed
ブログ更新-- Perfumeのニューシングルは両A面: ナタリ... http://bit.ly/9iKV3l
02:00 from Twit
あとちょっとだよ〜。3時には終わらせたいよ〜
02:38 from Twit (Re: @Guecar
@Guecar ありがと〜(涙)。終わった!
02:46 from Twit (Re: @Guecar
@Guecar お疲れ様でした!
08:03 from Twit
猛烈に眠いが娘のバレエのリハーサルにいかねば…
12:20 from Twit
今日は夜打ち合わせか…。
12:29 from Twit
新しい名刺がきたよおっかさん
12:30 from Twit
今回は背景の色2色と、紙質2種類を使ったので合計4種類の名刺になった
12:57 from Twit
眠いし腰が痛いし。
15:12 from Twit
CCBの話題のときだけ出てくるのやめなさいw RT @n_y_n_y: @KazMiu 名曲です。FNS歌謡祭で優秀歌謡音楽賞受賞していたりします。
15:25 from Twit
昼寝したらもうすぐ出かける時間になっちまった
17:00 from Echofon
嵐のコンサートに行ったときの話し合うだねRT @prfmwords: ニノー!ニノー!(あ〜ちゃん) #prfm
20:34 from Echofon
百飲でも行くか
20:35 from Echofon
銀歯取れちゃったけど
20:37 from Echofon
wwwRT @grayengineer: @KazMiu 「たまたま事務所にチケット余っててー」とあ〜ちゃんが言ったのをすかさず「勉強のために事務所の人が取っててくれたんだよね」とフォローするたばっちw #prfm
20:38 from Echofon
電車がせんべいのにおい
20:52 from Echofon
歯をかばいながらビール
20:59 from Echofon
歯医者明日の夜行くよRT @katudon: @KazMiu 歯医者行っただったらお酒危なくないですか?w
21:02 from Echofon
隣の人が食べているままかり食べたい
21:05 from Echofon
なんか小さい魚の酢づけみたいなの。光り物好きなんだよねRT @hiromatsdrummer: @KazMiu ままかりて何?
21:09 from Echofon
銀歯取れても意外と飲み食いできるなう
21:10 from Echofon
@hiromatsdrummer こはだみたいなもんだよ。今食べてるけどうまい
21:12 from Echofon
光っているサカナの酢でしめたものがすきです
21:17 from Echofon
百飲混んで来た
by KazMiu on Twitter

|

« 3月29日(月)のつぶやき | トップページ | 3月30日(火)のつぶやきその2 »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879947

この記事へのトラックバック一覧です: 3月30日(火)のつぶやき:

« 3月29日(月)のつぶやき | トップページ | 3月30日(火)のつぶやきその2 »