« Perfumeのニューシングルは両A面 | トップページ | 3月30日(火)のつぶやき »

2010年3月30日 (火)

3月29日(月)のつぶやき

00:32 from Twit
あと一息。気分転換に散歩してくるか
00:46 from twitterfeed
ブログ更新-- Perfumeのニューシングルは両A面: ナタリー - 不自然&自然の両A面!Perfumeニューシングル詳細判明
とうとう詳細が出ましたよ。さすがナタリー。
CMタイアップの「ナチュラルに恋して」のカップリング... http://bit.ly/cvFFNN
02:02 from Twit
根性で仕事終わらせたぞ。
02:34 from Twit
いつになったらあきらめがよくなるのかなあ
11:45 from Twit
CCBですよ し〜るくの〜ぶらう〜すをかぜになび〜かせ〜 RT @Guecar: さっきその歌詞をつぶやいてみたけど、メロディが思い出せない! RT: @iori_: その昔、「不自然な君が好き」っていう歌を歌っていたバンドがあってね、おばちゃんが小学生くらいの頃なんだけど。
12:35 from Twit (Re: @noma
@noma 俺に何の断りもなくのっちとデートする夢を見るなんて! むきー!
12:40 from Twit
でかけるん
19:10 from Twit (Re: @tsuda
@tsuda ボーカルの人が急逝しちゃったバンドですよねぇ。根強いな。人気。
20:56 from Twit
明日までのラフ4p今晩中というか朝までにやるのか…。つらいなほんと。
21:09 from Twit
まずは請求書でも書いてみるか
21:43 from Twit
切手がない。この前買ったような気がしたけど気のせいだな。
by KazMiu on Twitter

|

« Perfumeのニューシングルは両A面 | トップページ | 3月30日(火)のつぶやき »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879948

この記事へのトラックバック一覧です: 3月29日(月)のつぶやき:

« Perfumeのニューシングルは両A面 | トップページ | 3月30日(火)のつぶやき »