« 3月28日(日)のつぶやき | トップページ | Perfumeのニューシングルは両A面 »

2010年3月29日 (月)

3月28日(日)のつぶやきその2

22:23 from Twit (Re: @tabloid
@tabloid 休養じゃないみたいですね。休養明け宣言かな…
22:24 from Twit (Re: @tabloid
@tabloid おおなるほどそうなんですか。
22:32 from Twit
うう、あと4時間くらい仕事するか、寝るかどっちかだな…。平日よりも仕事進むな日曜日って。
22:54 from Twit
わはは RT @Guecar: マジでー?ww RT @oomoto_san: 【今日の出来事】「本物の大本さんですか?」と聞かれて、「違います」と言ったらリムられるなど。
23:51 from Twit
僕は毎日セブンイレブンのツナマヨおにぎり食べてます。 RT @TANOWAVE: 今日も買ってしまったセブンイレブンのモツのネギポン酢。商品開発の皆様、一年中いける様宜しくお願いしますm(__)m



by KazMiu on Twitter

|

« 3月28日(日)のつぶやき | トップページ | Perfumeのニューシングルは両A面 »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879950

この記事へのトラックバック一覧です: 3月28日(日)のつぶやきその2:

« 3月28日(日)のつぶやき | トップページ | Perfumeのニューシングルは両A面 »