« 3月26日(金)のつぶやきその2 | トップページ | エレックレコードの時代―かつて音楽を動かした若者たちの物語 幻のエレックレコード編 »

2010年3月28日 (日)

3月27日(土)のつぶやき

00:54 from twitterfeed
ブログ更新-- 3月26日(金)のつぶやきその2: 22:13 from Twit
Perfumeのラジオ録音したヤツをエンドレスで聞いちゃう。
by KazMiu on Twitter http://bit.ly/9CRMXY
08:31 from Twit
今日は俺以外の家族はお花見だそうだ。俺は送迎のみ。仕事しないとね
12:29 from Twit
ネット上にあ〜ちゃん発言集とのっち語録はあるのに、かしゆか語録はないなぁ
12:30 from Twit
のっちは昔はかわいかったのに今じゃ美人だよな。
13:08 from Twit
お、行きたいな RT @kotoripiyopiyo: 写真好きな人で週末渋谷行く人はグループ写真展 http://bit.ly/cRnp8p どぞ。こばへんこと小林弘人さんもずっといる予定だそうです。
13:13 from Twit
んでも夜間に合うかな…。昼はでかけられないよぉ
14:40 from Twit
今月は全然休みないぞ〜
15:25 from Twit
うまそう! RT @ak47_: ピノキオのホットケーキ食べてます


15:30 from Twit (Re: @ak47_
@ak47_ 行きたい! いつか行く! 休みがあれば!
15:33 from Twit (Re: @ak47_
@ak47_ 了解です。カウンター、カウンター、カウンターアトラクション!
21:08 from Twit
久しぶりにタンブラー見たけど、終わらない終わらない。やばいやばい
21:10 from Twit
今日は土曜日だしそこそこ仕事したからもういいか。
21:34 from Twit
カレーは何入れてもおいしいね(のっち談)
22:12 from Twit
久しぶりにエレキギターに弾いたらなんか次から次へとカッコいいコード進行が生まれたきたけど、ネックが曲がってることのほうがショック。まあ、うぐ治る範囲だけど。
22:45 from Twit (Re: @yamato
@yamato C FM7 G6 FM7
23:06 from Twit
DPZがなんかやってる http://portal.nifty.com/2010/03/27/c/
23:17 from Twit (Re: @yamato
@yamato なんかボサノバみたい。テンポ落とすと南国風
23:24 from Twit (Re: @yamato
@yamato 最後の♭D7がいいよね。これでCに戻るっていうのが俺の引き出しにはまったくありません。基本、C Am F Gの循環コード野郎だからねぇw
23:26 from Twit
上原多香子の歌唱力……(涙_
by KazMiu on Twitter

|

« 3月26日(金)のつぶやきその2 | トップページ | エレックレコードの時代―かつて音楽を動かした若者たちの物語 幻のエレックレコード編 »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879953

この記事へのトラックバック一覧です: 3月27日(土)のつぶやき:

« 3月26日(金)のつぶやきその2 | トップページ | エレックレコードの時代―かつて音楽を動かした若者たちの物語 幻のエレックレコード編 »