« 月の周りに虹が! 月暈(つきがさ)っていうんだね | トップページ | 2月23日(火)のつぶやき »

2010年1月31日 (日)

アンタッチャブル柴田の休養宣言続報

アンタッチャブル柴田 無期限休養/芸能・社会/デイリースポーツonline


この記事を読んでもまだはっきりしたことはわからないけれど、体調が悪いことは悪そうですね。

でもまあ、ほんとうのことなんてわからないからな。もっと別な理由かもしれないし。

アンタッチャブルといえば、なんかのネタで山崎のアドリブでネタができなくなるくらい柴田が笑い転げていたのが思い出されるなぁ。

シカゴマンゴ、誰が代役なんだろう。以前はゆってぃだったけど。意外とゆってぃ、おもしろいんだよな。



女のことは芸人に聞け モテもん
アンタッチャブル山崎弘也,おぎやはぎ,麒麟,キングコング,次長課長,品川庄司,タカアンドトシ,ペナルティ,インパルス,ロバート
祥伝社

このアイテムの詳細を見る

|

« 月の周りに虹が! 月暈(つきがさ)っていうんだね | トップページ | 2月23日(火)のつぶやき »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879925

この記事へのトラックバック一覧です: アンタッチャブル柴田の休養宣言続報:

« 月の周りに虹が! 月暈(つきがさ)っていうんだね | トップページ | 2月23日(火)のつぶやき »