« 1月29日(金)のつぶやき | トップページ | 1月30日(土)のつぶやき »

2010年1月30日 (土)

アンタッチャブル柴田無期限休養宣言

アンタ柴田が無期限休養「先は未定です」 - 芸能ニュース : nikkansports.com

うお! 何があったんだ。何回も体壊して一時的に仕事休んでたりしてたけど、無期限って…。

シカゴマンゴのポッドキャスト聞いてるけど、普段とあまり変わらない感じだよなぁ。2月からのラジオ、どうなっちゃうんだろう。

これまでも柴田が休んでいるときは、山崎が一人(あとゆってぃと二人とか)でやってたりしてたけどな。

理由がわからないから心配だなぁ。アンタッチャブル好きだからこのまま消えてはほしくないな。

柴田はなんとなく筋を通す人っぽいから、不可解っちゃぁ不可解だな。

山崎はどう思ってるんだろうなぁ…。



>追記
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10396103134.html

ああああああああああ。怖いよ〜怖いよ〜。
東原先生、怖いよ〜〜〜〜〜〜〜。






アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑
柴田 英嗣
講談社

このアイテムの詳細を見る

|

« 1月29日(金)のつぶやき | トップページ | 1月30日(土)のつぶやき »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
こんばんは。うーん、どうしちゃったんでしょうね。私もアンタは結構好きなので、ちょっとショックです。柴田はツッコミうまいですしねぇ・・・まあ、ザキヤマさんはああいうキャラなので(笑)ピンでもやっていけるとは思いますが、どうなるんでしょうか。個人的に、やめてほしい芸人たくさんいるのに・・・(品川、陣内、紳助)

投稿: SATOYAMA | 2010年1月30日 (土) 21時43分

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
>SATOYAMAさん柴田は、瞬発力がありますよね。ただ何回も体壊して休んでますから、心配は心配。というか、なんかあんまり説明されてないので、腑に落ちないというのが今の気持ちですね。僕はつっこみで笑いが取れる人が好きなんですよ。柴田はちょっと違いますが、南海キャンディーズの山ちゃんとか、すげえなと思います。

投稿: 三浦 | 2010年1月31日 (日) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879928

この記事へのトラックバック一覧です: アンタッチャブル柴田無期限休養宣言:

« 1月29日(金)のつぶやき | トップページ | 1月30日(土)のつぶやき »