« 来年もよろしくお願いします。 | トップページ | 1月27日(水)のつぶやき »

2010年1月27日 (水)

最近寒いわね

PC272075
E-3
ZD14-54/2.8-3.5


あたいプク。久しぶり。最近パパは全然写真撮りに行ってないみたいなのよ。この写真だって、年末に撮ったヤツだからね。

このとき、パパはなんか影とりとかいうの付けて写真撮ってたわよ。おかげでまぶしかったわ。

あたいは寒さにも負けず、毎日くるみとかりんごとかキャベツとか食べてるわよ。一時期に比べたらちょっとスリムになったかしら。

最近はお兄ちゃんのお友達がいっぱい家に来るからうるさくってうるさくって。あたいが顔出すと、もうキャーキャー言ってうるさいのよね。人気者は困るわ。







ケンコー ケンコー ストロボディフューザー 「影とり」 SDF-26 080833

ケンコー

このアイテムの詳細を見る

|

« 来年もよろしくお願いします。 | トップページ | 1月27日(水)のつぶやき »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879934

この記事へのトラックバック一覧です: 最近寒いわね:

« 来年もよろしくお願いします。 | トップページ | 1月27日(水)のつぶやき »