« 1月27日(水)のつぶやき | トップページ | 【訃報】サリンジャー死去 »

2010年1月29日 (金)

1月28日(木)のつぶやき

13:03 from Twit
いまさらChrome OSをVMwareで動かしてみた。おせえよ。今度はネットブックにチャレンジ
13:41 from Twit
Tab Mix Plusはいつになったらアップデートされるんだァ!
13:47 from Twit
iPadなぁ。デジカメの写真を取り込めるようになれば、GIZとかのリアルタイム更新がこれでできるのになぁ。
13:47 from Twit
あ、USB経由で取り込めるのか
13:50 from Twit (Re: @yamato
@yamato サンクス。俺CFなんだけどね…。カメラと直接接続できるば問題なし!
13:53 from Twit
今日のこれまでの行動:朝起きて小学校の講演会に来る先生を駅までお迎えし学校へ。その足で幼稚園に行き個人撮影の残り2人撮影。自宅に帰り電話打ち合わせ。(続く)
13:54 from Twit
(続き)講演会終わりの先生を学校まで迎えに行き駅まで送る。そして自宅でお昼ご飯を食べた後、スクエニに質問の電話。なんだかつかれてしまって今ボーッとしているなう。
13:55 from Twit
メールの返事がこないので〜、仕事が先に進めない〜
14:01 from Twit
メールの返事がきたので〜、仕事する〜
14:08 from Twit (Re: @kj_110
@kj_110 そうそう、見落としてましたw
16:28 from Twit
ねみぃよぉ
17:12 from Twit
やべえよ。完全に仕事がパンクしている。今晩からスクランブルだ!
17:31 from Twit
撮影もするのか…結構たいへんだなこりゃ
18:00 from Twit
うう、キレそう。いやいや、まだまだだ。まだできる。
19:11 from Twit
撮影の仕事が入った。いえい
20:49 from Twit (Re: @nahobabaBARBARA
@nahobabaBARBARA サンクスです!
21:03 from Twit
夜の仕事すんべ
21:27 from Twit
RT @highmist: いろいろいじりたい。
23:45 from Twit
RT @highmist: RTやめて下さい! RT @sada_G: RT @KazMiu RT @highmist: いろいろいじりたい。
23:45 from Twit
物撮り&画面撮り終了。チェック
by KazMiu on Twitter

|

« 1月27日(水)のつぶやき | トップページ | 【訃報】サリンジャー死去 »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879932

この記事へのトラックバック一覧です: 1月28日(木)のつぶやき:

« 1月27日(水)のつぶやき | トップページ | 【訃報】サリンジャー死去 »