« 12月30日(水)のつぶやきその4 | トップページ | 【訃報】スティーブ・ウィリアムス死去 »

2009年12月31日 (木)

永ちゃんが紅白に!?

還暦永ちゃんが60回目の紅白に特別出演か - 芸能ニュース : nikkansports.com


スーザン・ボイルが紅組の応援歌手という位置づけらしく、それに対抗すべく白組にも応援歌手を投入とのこと。


---------以下引用---------

紅白関係者は「紅白と同じ還暦を迎えた“世界の矢沢”の可能性が高い」と話した。

---------引用終了---------


らしいんですけど、YAZAWAじゃなかったらどうなるんですかね。そのがっかり具合は相当なもんでしょうね。

仮にYAZAWAじゃないとした場合、決定している歌手はもう出たくないと思っちゃいますよね。これだけ報道されちゃうと、「実は僕でした〜」なんて出ていく勇気なくなりますよ。

ってことは、YAZAWAで決定なのかね。

まあ、どっちにしろ紅白にあんまり興味がないんですけど…。




成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫)
矢沢 永吉
角川書店

このアイテムの詳細を見る

|

« 12月30日(水)のつぶやきその4 | トップページ | 【訃報】スティーブ・ウィリアムス死去 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879918

この記事へのトラックバック一覧です: 永ちゃんが紅白に!?:

« 12月30日(水)のつぶやきその4 | トップページ | 【訃報】スティーブ・ウィリアムス死去 »