« 12月30日(水)のつぶやきその2 | トップページ | 12月30日(水)のつぶやきその4 »

2009年12月31日 (木)

12月30日(水)のつぶやきその3

15:33 from Twit
あとすげえ古いグラフィックボードとかアップスキャンコンバータとか、TVチューナーボード(もちろんアナログ)が出てきた。ヤフオクで売ってみるかな。
15:37 from Twit
Win98用エロゲーム(未開封)とかヤフオクで売れるかな
15:43 from Twit
何その斜めすぎる楽しみ方 RT @akiratch: キューピー3分クッキングを毎回録画して観てるが、講師のキャラを深読みするのが楽しくて仕方がない。
15:46 from Twit
ぐげえどんだけPCソフトあるんだよ。やってもやっても出てくるぞ
15:51 from Twit (Re: @tabloid
@tabloid 久保内さんのところなんかお届け物はげしくないですか? そのうち特上寿司100人前とか来ませんよね?
15:53 from Twit (Re: @tabloid
@tabloid なんすかそれw いい顔したいっていう意味がよくわからないw
15:54 from Twit
misonoの声好きなんだけど。自分でもよくわからない。自分の趣味がわからないw
15:55 from Twit (Re: @tabloid
@tabloid う〜ん、ねじ曲がった愛情w 受け取るのも親孝行っつーことで…w
15:57 from Twit
今聞いている:バックギャモンは負けない by 原田知世
15:58 from Twit (Re: @tabloid
@tabloid たいへん申し訳ないんですが、大爆笑しました
16:00 from Twit (Re: @tabloid
@tabloid やべえ、おもしろすぎます。原木買って送るっていう行為がもう意味がわからなくて爆笑してます
16:01 from Twit
佐野元春 SOMEDAY しばし昔にかえる
16:02 from Twit (Re: @tabloid
@tabloid うち子どもがいるので、子どもが喜びそうなやつをお願いしますw 漢方薬2kgって……。ある意味モンスターペアレントですねw
16:03 from Twit
しかしPCソフトって過剰包装だな
16:07 from Twit (Re: @tabloid
@tabloid 代金は久保内さんもちっていうところがすごいな。久保内さんすばらしいですね。
16:07 from Twit
ハルカリだ。
16:07 from Twit
俺のiTunesは見事にへんてこだな。
16:20 from TwitBird iPhone (Re: @tabloid
@tabloid 写真見ましたよ 正気の沙汰じゃないすねw
16:21 from TwitBird iPhone
こんなの出てきた。これヤフオクだしてみっか


16:28 from Twit
PCソフトが全然減らないのはなんかの罠なの? もう30本は箱潰してるんだけど…
16:42 from Twit
毎日少しずつでも片付けができる人だったら良かったなと思うけど、そういう人間だったら今みたいな仕事してなかったかもなぁとも思う
17:23 from Twit
そこはにんにく醤油で! RT @fujiyacamera: ? 家に帰ったら 熊本から送られてきた馬刺し 食べる 生姜醤油で!
17:23 from Twit
以心伝心(by松岡英明) RT @noma: 松岡英明、バービーボーイズ、大江千里を発掘。すかさずリッピングなう


19:45 from Twit
ソフトが全然減ってくれません。もう50本くらいは箱潰したぞ…
20:09 from TwitBird iPhone
つぶしたソフトの山


by KazMiu on Twitter

|

« 12月30日(水)のつぶやきその2 | トップページ | 12月30日(水)のつぶやきその4 »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879920

この記事へのトラックバック一覧です: 12月30日(水)のつぶやきその3:

« 12月30日(水)のつぶやきその2 | トップページ | 12月30日(水)のつぶやきその4 »