« 12月30日(水)のつぶやき | トップページ | 12月30日(水)のつぶやきその3 »

2009年12月31日 (木)

12月30日(水)のつぶやきその2

01:19 from Twit (Re: @masakiishitani
@masakiishitani あ、わかる。俺も最近好きですよ。
01:21 from Twit (Re: @ak47_
@ak47_ のっちは目指しているだけで実際全然ツンデレじゃないんじゃないですかね。基本一番天然っぽいですからねw
01:34 from Twit (Re: @ak47_
@ak47_ 3人の個性はすごいですよ。よくこの3人だったなぁと思います
01:34 from Twit (Re: @masakiishitani
@masakiishitani よし、42.195km完走するんだ!
01:40 from Twit (Re: @masakiishitani
@masakiishitani がんがれ! おいらはもう今年は仕事納めました。先程。
01:42 from Twit (Re: @ak47_
@ak47_ このあ〜ちゃんはよいあ〜ちゃん。
01:44 from Twit (Re: @masakiishitani
@masakiishitani つーか、DVDで見ればいいのにあw
01:46 from Twit
さぁて、寝ます。お付き合いくださったみなさん、ありがとうございました。明日から大掃除します。
01:46 from Twit
夢にのっち出てこないかなぁ
09:20 from Twit
おはようございます
09:21 from Twit (Re: @masakiishitani
@masakiishitani 出たことないよ、昨晩は夢見なかったなぁ。
09:22 from Twit (Re: @tubapr
@tubapr あざーす。記事にちょこちょこPerfume入れて自己満足してます!
09:24 from Twit (Re: @ak47_
@ak47_ マニアというか、好きなんですよね。一時期はPerfumeしか聞いてなくて完全に脳内Perfumeで過ごしてましたから。
09:28 from Twit (Re: @masakiishitani
@masakiishitani ああ、そんなことあったね……ってそれ思いっきり間違い電話を脳内変換しただけだから!
09:56 from Twit
掃除したくないけど、しないと足の踏み場がない
10:22 from twitterfeed
ブログ更新-- ぬけがら:

E-300
ZD25/2.8


主は公園で汗だくで走りまわっております。



夏のぬけがらトライエムこのアイテムの詳細を見る http://bit.ly/6sXSfd
10:31 from Twit
掃除は午後からにしよう。ちょっとぼーっとする。つかれた
10:50 from Twit (Re: @tubapr
@tubapr いや、どこでも全開でぶちまけますよ!
11:23 from Twit
清水ミチコはおもしれえなぁ
11:59 from Twit
ごはん食べたら掃除する。まずは部屋にあるダンボールを捨てる。
12:21 from twitterfeed
ブログ更新-- 俺、デイリーポータルZ好きだな。:
@nifty:デイリーポータルZ:誕生曜日を覚えておくと人生が豊かになる〜みんなに聞いたライフハック〜

もうバカすぎてグウの音も出ま.. http://bit.ly/584NYt
12:52 from Twit (Re: @yamato
@yamato 代わりに俺の部屋のかたづけしてくれるならいいよ。
15:32 from Twit
本は捨てた。
15:32 from Twit
ダンボールも結構捨てた。
15:32 from Twit
ただ、俺、いるものといらないものの区別がつかないんだよなぁ…。今はたまりにたまったPCソフトをROMだけ残してパッケージ捨てる作業をしている。
by KazMiu on Twitter

|

« 12月30日(水)のつぶやき | トップページ | 12月30日(水)のつぶやきその3 »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879921

この記事へのトラックバック一覧です: 12月30日(水)のつぶやきその2:

« 12月30日(水)のつぶやき | トップページ | 12月30日(水)のつぶやきその3 »