« 11月28日(土)のつぶやき | トップページ | E-1高感度撮影ノイズレステスト »

2009年11月29日 (日)

Twitterの名言集

Twitter名言


これはおもしろい。僕はフォローしている人が少ないので、これほど強烈な文言にはなかなかめぐり合わないんですけど、たまにRTとかで流れてくる。

ほんとTwitterっておもしろいな。その理由はよくわからんのだけど、たぶんマックとかで近くに座っている二人連れの会話を聞くとはなしに聞いている感覚だからかな。

偶然耳に入ってくる会話のおもしろさ、みたいな。



↓↓いしたに&コグレコンビのTwitter本。まだ買ってないんですが…。本屋で見かけたら買おうと思ってるんですけど、たまに立ち寄る本屋には毎コミ新書がないんだよな…。Amazonで買えばいいんだけど、本は意地でも本屋で買いたい主義。しかも注文じゃなくて、その場で手にとって買いたい主義なので。
ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)
コグレ マサト,いしたに まさき
毎日コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る

|

« 11月28日(土)のつぶやき | トップページ | E-1高感度撮影ノイズレステスト »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879907

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterの名言集:

« 11月28日(土)のつぶやき | トップページ | E-1高感度撮影ノイズレステスト »