« 「This is It」早くもブルーレイ&DVD発売 | トップページ | 枯葉よ〜 »

2009年11月30日 (月)

川本真琴が久しぶりのソロアルバム発表

ナタリー - 川本真琴9年ぶりソロ「音楽の世界へようこそ」で完全復活


愛の才能ないの、今も勉強中よsoul

ということで、岡村靖幸プロデュースで華々しくデビューしたものの、業界になじめず(本人が不思議ちゃん系だったからという説も)、その後はメインストリームからは消えていた川本真琴が復活するようです。

僕、彼女好きだったなぁ。今でもファーストアルバムはよく聞きます。女岡村ちゃんですよねぇ。歌詞とか独特。あふれる才能、誰か救ってあげらなかったのだろうか。

アルバム名は「音楽の世界へようこそ」。発売は2010年2月19日の予定だそうです。

おお、楽しみだなぁ。






川本真琴
川本真琴,石川鉄男,岡村靖幸
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る

|

« 「This is It」早くもブルーレイ&DVD発売 | トップページ | 枯葉よ〜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879903

この記事へのトラックバック一覧です: 川本真琴が久しぶりのソロアルバム発表:

« 「This is It」早くもブルーレイ&DVD発売 | トップページ | 枯葉よ〜 »