« 美女暦のイベントに行ってくる | トップページ | 日常のなんでもない話 »

2009年10月12日 (月)

台風一過

R0011577
GRDigital

先日の台風すごかったですね。
翌日打ち合わせ行くのに駅まで行ったら電車止まっててたいへんでしたよ。

そのときの様子です。


R0011578
GRDigital


晴れてはいたんですけど、風が強くて雲がすげえことに。


R0011579
GRDigital


R0011580
GRDigital

自転車なんて立ってられるわけがない。


R0011581
GRDigital

植木だって立ってられない。


R0011582
GRDigital

おかげで生まれて2回目のつくばエキスプレスに乗ることになりました。いやあ、はええことはええこと。





GOLDEN☆BEST 上々颱風

ソニー・ミュージックダイレクト

このアイテムの詳細を見る

|

« 美女暦のイベントに行ってくる | トップページ | 日常のなんでもない話 »

写真」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
きれいに写ってますねー真夏みたいです。台風の日は営業すんのやめましたw

投稿: Unknown | 2009年10月12日 (月) 10時44分

TITLE: GRDigital
SECRET: 0
PASS:
良い写真…。つうか、GRDigital持ってんすね!初代っすか!うらやましいっす。

投稿: highmist | 2009年10月15日 (木) 18時10分

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
>匿名さんどもども。GRDigitalはまだまだ現役です。オリンパスとは違う青空が映ります。>highmst持ってるよ。もうぼろぼろだけどね。GRDigitalは初代で十分。楽しいカメラだよ。

投稿: 三浦 | 2009年10月17日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879901

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 美女暦のイベントに行ってくる | トップページ | 日常のなんでもない話 »