« せんべろな記事 | トップページ | 城島来た〜〜〜〜〜! »

2009年10月24日 (土)

東京モーターショー2009のコンパニオン写真

PA216664
E-3
ZD12-60/2.8-4

ギズモードの仕事で東京モーターショーへ行ってきました。ボクは車にあんまり詳しくないので、コンパニオンの写真を撮るのが主な仕事です。ここでは、ギズモードに掲載しないアウトテイクスをお届けします。


PA216698

ボクはこの子を心の中で「ゆうこうりん」と名付けました。


PA216635

ニッパツのコンパニオンさん。コンパニオンさんというより、保母さんみたいですげえ優しくていい人でした。


PA216640

BOSCHのコンパニオンさん。CEATEC2009ではシャープのブースにいた子でした。やっぱり写真撮ってた。この子、すげえフレンドリーで話しやすいんですよ。なんだろう、会話ができるというか。家に帰って写真チェックして、「CEATECでも撮ってるよ」と気付いた次第。


あとはこちらで楽しんでいただきたく。

ちょっといろいろ撮影について反省点もあるので、次回はさらにパワーアップする予定。といったって、もう今年はないかな。あっても、年明けのオートサロン…。オートサロンはギズモードのネタ的にあんまり響かないから、行くのかどうか…。










QUANTO増刊 2009東京モーターショーパーフェクトガイド 2009年 11月号 [雑誌]

ネコ・パブリッシング

このアイテムの詳細を見る

|

« せんべろな記事 | トップページ | 城島来た〜〜〜〜〜! »

写真」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
こういう仕事とかめちゃくちゃうらやましいです!ゆうこうりんヤバいw

投稿: hiro matsushita | 2009年10月25日 (日) 09時38分

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
>まつしたさんいやぁ、楽しいことは楽しいですが結構疲れますよw。でもCEATECよりはモーターショーのほうが、女の子は多いし露出度も高いですね。これがオートサロンになるとさらにすごいことになります。

投稿: 三浦 | 2009年10月25日 (日) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879896

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー2009のコンパニオン写真:

« せんべろな記事 | トップページ | 城島来た〜〜〜〜〜! »