« マイクロソフトの無線マウスを買った | トップページ | 彼岸花 »

2009年9月15日 (火)

たまには休む

R0012012
GX100

ここ最近ずっと仕事が立て込んでいる上に、ちょっとごたごたしていることもあり、非常に寝不足が続いてまして。
ちょっと昨晩から頭痛とめまいがひどくなってきました。

なので、今朝は寝ようと思います! さっき起きたけどもう寝ようと思います!

起きてすぐ寝る! いわゆる二度寝に近いんですが、起きてからすでに1本原稿書いたりしたので俺的にOK!

しかも、子供が2人ともなんか鼻水ぐずぐずいっていて、危険なシグナルを発しているので、要注意! 熱はなさそうですが。

ということで、緊急の用事以外はあんまり連絡して欲しくないなぁ…(という誰も見てないであろう業務連絡っぽいことも入れてみる)。

久しぶりにGX100で写真撮ってみましたが、やっぱりスナップでは使いやすいと思います。GR Digitalよりもこっちのほうがしっくりくる。なんでだろう。

パナのGF-1も気になるなぁ。EP-1が思いのほか使いやすかったから、GF-1はどうなんだろう。パンケーキレンズセットで80000円くらいかぁ。う〜ん。今度お店で触ってみよう。




Panasonic デジタル一眼カメラ GF1 レンズキット(20mm/F1.7パンケーキレンズ付属) エスプリブラック DMC-GF1C-K

パナソニック

このアイテムの詳細を見る

|

« マイクロソフトの無線マウスを買った | トップページ | 彼岸花 »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
お久しぶりです。体調どうですか?相変わらず忙しそうですね。ご自愛ください。このモノクロ写真、スクエアいいですねえ。GRDでもできたと思うけどまだ試してないなぁ。

投稿: ひろ*まつした | 2009年9月15日 (火) 23時01分

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
>ひろさんお久しぶりです。なんとか仕事が忙しいのは乗り越えましたが、そのほかにたてこんできまして。ええ。モノクロでスクエアって、ちょっと卑怯なんですよ。なんでもかっこよく見えますから(笑)。GRD IIならできますから、試してみてください。結構はまります。僕のGX100はほとんどモノクロスクエア専用機となっています。

投稿: 三浦 | 2009年9月18日 (金) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879888

この記事へのトラックバック一覧です: たまには休む:

« マイクロソフトの無線マウスを買った | トップページ | 彼岸花 »