« 23インチは大きいな | トップページ | たまには休む »

2009年9月14日 (月)

マイクロソフトの無線マウスを買った

P8260577
E-1
ZD35/3.5

23インチディスプレイを買ったのと同時期にマウスを買いました。

それまでは有線のものばかり使っていたのですが、ちょっと無線のマウスも欲しくなりいろいろ物色した結果、Microsoft Wireless Laser Mouse 7000を購入しました。

ポイントは充電式というところ。1回フル充電すれば3週間くらいは持つということで、それほど電池のことを気にしなくてもよいのがいいですね。

それと、僕がマウスで重要視するのがサイドクリックボタン。マイクロソフトのマウスが好きなのは、このサイドクリックボタンが結構絶妙な位置にあるのが多いからなんですが、このマウスもいいところにあります。使いやすい。

しかし、マウスとかキーボードとか好きだな、俺。
最近はキーボードは新しいの買ってないけど、何かいいキーボードがあったら使ってみたいですね。





Microsoft Wireless Laser Mouse 7000 KXA-00009

マイクロソフト

このアイテムの詳細を見る

|

« 23インチは大きいな | トップページ | たまには休む »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879889

この記事へのトラックバック一覧です: マイクロソフトの無線マウスを買った:

« 23インチは大きいな | トップページ | たまには休む »