« 大きなパフェ | トップページ | 23インチは大きいな »

2009年9月 2日 (水)

カラフルなお中元をもらったよ!

P9010584
E-1
ZD25/2.8


ギズモードのゲスト編集長であるいちるさんからお中元が届きました。


P9010587
E-1
ZD25/2.8


これは「glace'au vitaminwater」(グラソービタミンウォーター)です。アメリカで流行っているスポーツ飲料みたいなもんです。いちるさんが勤めている会社でプロモーションやっているそうで、無理言って特別パックいただいちゃいました。ありたやす!

glace'au vitaminwaterの詳しい説明についてはコチラを読んでいただくとして、さっそく飲んでみましょうかね。


P9020592


フレーバーは5種類でお中元は6本。ドラゴンフルーツ+ビタミンCというのが2本入っていたので、小市民のおいらはまずこちらをいただきます!

お味は、さわやかな感じです。くどくない味ですね。ちなみにこのフレーバーは「頑張りたい時、デート前」に飲むといいらしいです。

ほかの味はまだ飲んでないんでわからないんですが、1本飲んだ感じでは見かけの色とは違って割と普通の飲み物ですよ。


P9020593


ちなみに、ボトルに巻いてあるラベルがちょっと変わっていて、なんか文章書いてあるんですよね。しかも、なんつーか、コラムっていうかエッセイっていうか、独り言みたいなの。ちなみに、ボトルが結構かわいいので、飲み終わったらミネラルウォーター入れて(うちは温泉水を飲用にしてますが)持ち歩こうかなと思っています。

ということで、いちるさん、ありたやす!


|

« 大きなパフェ | トップページ | 23インチは大きいな »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
カラフルですね〜。なんとなく「サクマのドロップ」を思い出しちゃいました(年代バレバレ?)これを飲みながら『噂のキヤノンDSLR新機種「EOS 7D」発表』を書かれたのでしょうか(笑)

投稿: らちあに | 2009年9月 2日 (水) 13時22分

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
>らちあにさんサクマのドロップ!確かに。EOS 7D書いた後に飲みました(笑)。なんかカラフルでかわいいから、がばがば飲むというよりは1日1本くらいのペースでゆっくり飲んでます。EOS 7Dは、ニコンのD300Sみたいな感じなんでしょうね。結構予約入ってるみたいです。でもまあ、今更キヤノンには戻れませんし。機会があったら触ってみたいですね。

投稿: 三浦 | 2009年9月 4日 (金) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879891

この記事へのトラックバック一覧です: カラフルなお中元をもらったよ!:

« 大きなパフェ | トップページ | 23インチは大きいな »