« カラフルなお中元をもらったよ! | トップページ | マイクロソフトの無線マウスを買った »

2009年9月 5日 (土)

23インチは大きいな

P8270580
E-1
ZD25/2.8


先日注文した「RDT231WLM-D」ですが、2日後には到着。意外と早くてびっくり。

でさっそく接続。接続直後はめちゃくちゃ明るくて目がつぶれるかと思ったけど(おおげさ)、調整したら前のディスプレイと変わらないくらいいい感じに。

いや、8年もののL465(写真の右にあるやつ)よりも色いいよ。写真がきれいだし、プリンタとの色もそこそこ合ってる。

amazonで19800円という価格で、23インチ、ノングレア。文句ないです。

現在はメインマシンでRDT231WLM-DとL465をデュアルにしています。L465はサブのマシンにも接続して、切り替えて使えるようにしています。

いや、でもほんと安いわ、液晶ディスプレイ。もっと早く買っておけばよかった。

RDT231WLM-Dは人気機種みたいだから、見つけたら即買いしてもいいかもしれませんね。





MITSUBISHI 23型三菱液晶ディスプレイ(ノングレア) RDT231WLM-D

三菱電機

このアイテムの詳細を見る

|

« カラフルなお中元をもらったよ! | トップページ | マイクロソフトの無線マウスを買った »

買い物」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
遂に導入ですか!最初はデカイ!と思いましたが、数日で見慣れましたw慣れって恐いですね・・・w最新の液晶だからかもしれませんが、私のような素人が少し調節しただけで、プリンターとのマッチングが出来てしまう・・・。(素人の目でw)技術の進歩に感謝です。

投稿: てんちゃん | 2009年9月 8日 (火) 23時23分

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
>てんちゃんいや、僕も1日でなれましたから(笑)。もう狭いとすら感じていますよ、とほほ。いま、拷問のような修行のような仕事をしていて、もうぐったりです。夏バテなどしませんでしたか?

投稿: 三浦 | 2009年9月10日 (木) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879890

この記事へのトラックバック一覧です: 23インチは大きいな:

« カラフルなお中元をもらったよ! | トップページ | マイクロソフトの無線マウスを買った »