« 液晶ディスプレイを買ってみた | トップページ | カラフルなお中元をもらったよ! »

2009年8月27日 (木)

大きなパフェ

写真 2
iPhone 3G


今日、買い物に行ったあと、家族で「喫茶オービー」に行ってきました。

ここは、でかいのウリ。ログハウス調のちょっといい感じのお店なんですけど、でかいんです。

僕が頼んだのはバナナフロート。


写真 1
iPhone 3G

そうめんかよ! 洗面器みたいな容器にバナナシェイクがどばどば入っていて、生クリームとバニラアイスといちごアイスとさくらんぼとポッキー。


写真 3
iPhone 3G

なんとかやっつけました。

娘が頼んだのが、コレ。


写真 4
iPhone 3G

クリームソーダパフェ。どんくらい大きいのか。


写真 5
iPhone 3G

このくらい。もう、娘はこの時点で戦意喪失。


写真 7
iPhone 3G

兄弟二人がかりで食べてます。結局家族4人でがんばって完食。

子供二人は「もういやだ」といってましたが、ここのサンドイッチがおいしそう(もちろん多い)だったので、また今度行こうと思います。




首都圏版 デカ盛りめし大全

ダイアプレス

このアイテムの詳細を見る

|

« 液晶ディスプレイを買ってみた | トップページ | カラフルなお中元をもらったよ! »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879878

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなパフェ:

« 液晶ディスプレイを買ってみた | トップページ | カラフルなお中元をもらったよ! »