« 今日GIZMODO3周年イベントです | トップページ | 盲目のカメラマンたち »

2009年8月 9日 (日)

ネットブックを買ってみた

P8095732

ちょっと仕事の関係でネットブック買おうかなと思ってまして。
で、かみさんのノートパソコンがもうぼろぼろなので、僕のThinkPad T60をゆずるので、僕にネットブックを買うという交渉がまとまり、今日見てきました。

んで、買ったのが、ASUSのeeePC 1000HAです。おそらくヤマダ電機オリジナルのよう。何が違うかはよくわからんのですが、9時間近くバッテリーが持つという点と、39800円という点がとても気に入りました。

まだあんまり使ってはいませんが、まあ、小さいので普段ちょっと持ち歩いたりすることが多くなるかもね。

あんまり性能的には過度な期待はしてないので、これでいいのかな。





ASUS EEEPC 1002HAE-RED EPC 1002HA-RED004X

ASUSTek

このアイテムの詳細を見る

|

« 今日GIZMODO3周年イベントです | トップページ | 盲目のカメラマンたち »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879883

この記事へのトラックバック一覧です: ネットブックを買ってみた:

« 今日GIZMODO3周年イベントです | トップページ | 盲目のカメラマンたち »