« 旅行に行ってきます〜 | トップページ | 今日GIZMODO3周年イベントです »

2009年8月 2日 (日)

軽井沢に旅行

P7290194
E-P1

7月29〜31日まで、ちょっと早い夏休みということで、家族で軽井沢旅行に行ってきました。昨年はほぼ睡眠ゼロで伊豆まで運転したんですが、今年は睡眠もしっかりとっていきました。

その分、仕事を待ってもらったりしたところもあり、ご迷惑をおかけしました。これからがんばります!

天気はころころとかわって、結構雨も降られましたが、行きたいところはほとんど行けました。

旧軽井沢銀座、軽井沢ハルニエ、軽井沢プリンスショッピングプラザ、セゾン現代美術館、軽井沢タリアセン、絵本の森美術館などなど、2泊3日でいろいろと回りました。

家族でバトミントンしたりキャッチボールしたり、2人乗りの自転車で走ったりと、結構アクティブに過ごしました。


今回はメーカーからお借りしているE-P1で撮影。少し貼り付けておきますので、見てやってください。


P7290188

P7290209

P7290206

P7290227

P7290241

P7290242

P7290244

P7300290









軽井沢free 2009~’10年最新版 (毎日ムック)

毎日新聞社

このアイテムの詳細を見る

|

« 旅行に行ってきます〜 | トップページ | 今日GIZMODO3周年イベントです »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879885

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢に旅行:

« 旅行に行ってきます〜 | トップページ | 今日GIZMODO3周年イベントです »