« アンパンマンカフェモカ | トップページ | 大きなパフェ »

2009年8月25日 (火)

液晶ディスプレイを買ってみた

MITSUBISHI 23型三菱液晶ディスプレイ(ノングレア) RDT231WLM-D

三菱電機

このアイテムの詳細を見る



僕の使っている液晶ディスプレイは、もう8年も前のものです。デュアルディスプレイのサブに使っている液晶ディスプレイにいたっては、もう10年選手です。

で、最近フルHD動画がどうとか、そういう仕事もあるわけで、そろそろフルHD対応の液晶ディスプレイにしなくては、ということで検討した結果、上記の三菱の23インチにしてみました。

今日注文したんですが、在庫ないみたいで、納期1〜3週間みたいな。まあ、それでもいいです。19800円ですし。

8月は1日から31日まで、とにかくばたばた。体調も上がらず、なんか意味不明の頭痛に悩まされています。殴られたみたいに頭の右側が痛くなるんだよな。だいたい2時間くらいで収まるけど。偏頭痛というやつなのかしら。ちょっと肩こりがひどいからかなぁ。

8月の残りわずかですが、僕、なんかもうめちゃくちゃなスケジュールになってまして…。どうしたんだ、自分でもわけがわからん。

まあ、じっくりやっていきます。じっくりやってると怒られるような仕事ばかりなんですが(なんで急な仕事が多いのだろうか)。

|

« アンパンマンカフェモカ | トップページ | 大きなパフェ »

買い物」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
ご無沙汰です。偶然にも同じの使ってますw2ヶ月ほど前に買いました。色も綺麗で見やすいです。写真もかなり近い色が出る気がします。(素人なので・・・w)

投稿: てんちゃん | 2009年8月26日 (水) 02時57分

TITLE: まじっすか〜
SECRET: 0
PASS:
>てんちゃんおひさしぶりです。おおおお、ユーザー発見! 実際に見てないので買うのに不安があったんですが、きれいという声が聴けて一安心です。でも、いつ来るのかわからないんですけどね…。Blu-ray見たらきれいなかぁ。

投稿: 三浦 | 2009年8月26日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879879

この記事へのトラックバック一覧です: 液晶ディスプレイを買ってみた:

« アンパンマンカフェモカ | トップページ | 大きなパフェ »