« 盲目のカメラマンたち | トップページ | アンパンマンカフェモカ »

2009年8月14日 (金)

鴨川シーワールドへ行ってきた

P8141784
E-500
ZD40-150/4-5.6

子供たちが夏休みなんですけど、7月下旬に軽井沢へ旅行に行って以来、どこにも連れて行ってなかったので(映画に2回ぐらい行っているがお父さん抜き)、仕事を無理やり終わらせて、鴨川シーワールドへ行ってきました。

まずはイルカショー。4頭のイルカが飛んだり、跳ねたり、ラジバンダリ。
クオリティ高し。


P8141781
E-500
ZD40-150/4-5.6

画角の関係で3頭しか写ってませんが、4頭同時飛びとかやってました。


P8141777
E-500
ZD40-150/4-5.6

ボール持って尾びれで近づいてくるイルカに萌え。歌も歌ってました。すごい芸達者。

この後シャチショー見たんですが、あまりにもグダグダだったので、写真なし。でかいのはでかいんですけど、でかいだけというか…。

気を取り直してアシカショー。コント仕立てでストーリーがあって、子供たちに受けてました。


P8141802
E-500
ZD40-150/4-5.6

これはマラソンしているところ。


P8141803
E-500
ZD40-150/4-5.6

お母さんアシカが感激して泣いているところ。うちの息子がたいへん喜んでおりました。


P8141810
E-500
ZD40-150/4-5.6

わかりづらいんですが、笑ってます。お父さんアシカです。鴨川シーワールドの名物です。


P8141813
E-500
ZD40-150/4-5.6

移動中に見かけた亀仙人。

最後は白イルカ(ベルーガ)のショー。今回一番かわいかった。すごい賢いの。人間の言葉とか理解できるの。頭がぷるぷるしててね。


P8141821
E-500
ZD14-42/3.5-5.6

愛想がいいんですよね。でも身体はでかい。


P8141827
E-500
ZD14-42/3.5-5.6

調教師の方にも慣れています。なんかほんとに会話しているみたい。


P8141828
E-500
ZD14-42/3.5-5.6

見えづらいかもしれませんが、リングバブルを出している瞬間です。

個人的にはベルーガがたいへん気に入りました。ベルーガのキーホルダー買っちゃいました。

鴨川シーワールド楽しいんだけど、ちょっとうちから遠いのが難点…。しかも混むのよね。

また機会があったら行ってきます!













水族館で遊ぶ 全国水族館ガイド 104館完全紹介
中村 庸夫,中村 武弘
実業之日本社

このアイテムの詳細を見る

|

« 盲目のカメラマンたち | トップページ | アンパンマンカフェモカ »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
写真のクオリティも高いですね!鴨川シーワールドと旭山動物園は行きたいところ最上位なんです、ワタシ。ベルーガのバブル、見たいっす!

投稿: らちあに | 2009年8月15日 (土) 00時38分

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
>らちあにさん鴨川シーワールドは全体的に良心的な水族館だと思いました。ベルーガはかわいすぎます。ちょっとやばいです。八景島シーパラダイスとどっちにいこうか迷ったんですが、鴨川でよかった。遠かったけど。今度は八景島行きたいです。

投稿: 三浦 | 2009年8月16日 (日) 07時18分

TITLE: Iカップ神楽坂恵が大絶賛! ラストグラビアで見せた奇跡のフルヌ ード
SECRET: 0
PASS:
92cmの巨 乳で人気の神楽坂恵が映画「童 貞放浪記」で全 裸濡 れ場に挑戦! Iカップのオールヌ ードが「完璧すぎるおっ ぱい」と大絶賛されており…http://rgjasray.blogspot.com/

投稿: Iカップ神楽坂恵が大絶賛! ラストグラビアで見せた奇跡のフルヌ ード | 2009年8月16日 (日) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879881

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨川シーワールドへ行ってきた:

« 盲目のカメラマンたち | トップページ | アンパンマンカフェモカ »