« お祭りなのよ | トップページ | 夏休みのお知らせ »

2009年7月20日 (月)

祭り第一弾終了

P7191715
E-500
ZD25/2.8

土曜日に引き続き、日曜日も地元のお祭り。夜ご飯を食べるために、夕方から突撃。子供たちは、射的がしたいと射的のお店へ。


P7191718
E-500
ZD25/2.8

小学校1年生の子供に射的は難しいみたいですね。何ももらえませんでした。


P7191721
E-500
ZD25/2.8

お次はかき氷。このお店はシロップ掛け放題です。氷をもらったら、あとは蛇口からシロップを注ぎます。


P7191722
E-500
ZD25/2.8

蛇口からシロップが出てくるのがなんか不思議。子供たちはいろいろ混ぜていたので、得体のしれない色になってました。

今週の土日はもっと大きなお祭りがあるんだよな。それに向けて仕事やろうっと。

|

« お祭りなのよ | トップページ | 夏休みのお知らせ »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879868

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り第一弾終了:

« お祭りなのよ | トップページ | 夏休みのお知らせ »