« ちょっとだけ前進 | トップページ | 流しそうめんしてきました。 »

2009年7月11日 (土)

もえあがれ〜もえあがれ〜もえあがれ〜ガンダム〜

P7095387
E-3
ZD12-60/2.8-4


7月9日、お台場・潮風公園に行ってきました。目的は、ギズモードの会議とラジオ収録を、ガンダムの下でやること。完全に意味がわかりませんが、「今はガンダムでしょ」ということで、やりましたよ。

途中、今インターネット上を賑わせているダダ漏れ女子そらのさんのリアルタイム中継も交えながら、やってきました。ラジオの様子は後日ギズモード上にアップします。

んで、僕は昼間から潮風公園に行って一人ガンダムの撮影をしておりました。

いやぁ〜、すごいわ。ガンダム。顔が動くんですけど、目が合ったら「きゃ〜!」ってなります。ただそれだけなのに。

写真置いておきますので、見てください。


P7095403
E-3
ZD50-200/2.8-3.5SWD

P7095405
E-3
ZD12-60/2.8-4

P7095372
E-3
ZD50-200/2.8-3.5SWD

P7095407
E-3
ZD12-60/2.8-4

P7095393
E-3
ZD50-200/2.8-3.5SWD

P7095449
E-3
ZD50-200/2.8-3.5SWD

P7095445
E-3
ZD50-200/2.8-3.5SWD

P7095480
E-3
ZD50-200/2.8-3.5SWD

P7095491
E-3
ZD50-200/2.8-3.5SWD

P7095509
E-3
ZD50-200/2.8-3.5SWD



|

« ちょっとだけ前進 | トップページ | 流しそうめんしてきました。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
こんばんは。世間では「エヴァブーム」が席巻していますが、ファースト世代という事もあり、私は断然ガンダム派です。このお台場のガンダム見てみたいんですけど、兵庫在住なので夏休みまで我慢してます。それにしても写真奇麗ですねぇ。構図もいいですし。いろいろお台場ガンダムの写真見ましたが、一番綺麗ですよ。PCとPS3の壁紙にさせていただきました(^_^)

投稿: SATOYAMA | 2009年7月11日 (土) 18時07分

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
>SATOYAMAさんどうもお褒めの言葉ありがとうございます。久しぶりに三脚使ってじっくり写真とりました。人間撮るのと同じ感覚で撮ってましたね。壁紙なんておそれおおい感じですけど、使っていただいて光栄です。ブログで書きたいことがいっぱいあるんですけど、ちょっと仕事が一段落して燃え尽き症候群みたくなっているので、それが終わってから書きますw。

投稿: 三浦 | 2009年7月11日 (土) 22時35分

TITLE: ガンダム行きまーした
SECRET: 0
PASS:
僕も行ってきました。子供つきなので、あまりじっくりは撮れませんでしたが・・・。ライトアップのガンダムを見てみたいものです。

投稿: 新宿の働かない社長 | 2009年7月22日 (水) 10時14分

TITLE: こいつ・・・動くぞ
SECRET: 0
PASS:
これがお台場のガンダムなんですねえ。こいつがあるの知ってたけど、まだ見てなかったもんで。意外と細かいところまで作りこまれているのがびっくりです。もうちょっと手抜きかと思ったら・・でもいい写真たちですよー。すごいきれいに撮れてます。魅力倍増して感じます。

投稿: hiro matsushita | 2009年7月22日 (水) 16時39分

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
>社長行ってきましたか。人多かったでしょう。僕はオープン前に行きましたが、それでも人多かったですもん。正式オープン後は行ってないなぁ。でも、落ち着いて写真撮るような感じでもなさそう。>まつしたさんまあ、最初はそんなに期待してなかったんですけど、実際見て、首が動いているだけで「おおおおおお」ってなっちゃうんですよ。写真撮りに行くのなら、三脚は必須かも。手持ちで望遠側で撮るとぶれやすです。風が強いですから。

投稿: 三浦 | 2009年7月23日 (木) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879877

この記事へのトラックバック一覧です: もえあがれ〜もえあがれ〜もえあがれ〜ガンダム〜:

« ちょっとだけ前進 | トップページ | 流しそうめんしてきました。 »