« 流しそうめんしてきました。 | トップページ | お祭りなのよ »

2009年7月14日 (火)

梅雨明けしたみたいですね


P7140349
E-300
ZD25/2.8

梅雨明けしたようで、青空が広がってましたので、E-300をつれてちょっとお散歩。
あちこちでひまわりが咲いていますね。


P7140338
E-300
ZD25/2.8

たき火をバックに。これはなんていうひまわりだろう?


P7140341
E-300
ZD25/2.8

目の悪いネコが寝てました。平和そのもの。


P7140356
E-300
ZD25/2.8

いつもの公園には犬の散歩をしている人がいっぱい。


P7140364
E-300
ZD25/2.8

虫取りしている子供もいっぱい。

そして、E-300といえば青空ですね。


P7140318

P7140321

P7140329

P7140336

P7140357

P7140360
E-300
ZD25/2.8


お粗末様でした。何せ最近はストレス発散が写真撮影くらいなもんで…。














中原淳一のひまわり工房

平凡社

このアイテムの詳細を見る

|

« 流しそうめんしてきました。 | トップページ | お祭りなのよ »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879873

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けしたみたいですね:

« 流しそうめんしてきました。 | トップページ | お祭りなのよ »