« 夏休みのお知らせ | トップページ | E-P1使ってみた »

2009年7月25日 (土)

E-P1を借りることになった。

明日、あさってと地元で大きなお祭りがあります。
まあ、お店がいっぱい出るので、飲み食べに出かけます。

そして29日からは軽井沢に旅行に行ってきます。

そんな折、僕がいつも仕事している雑誌「大人のWindows」のレビューコーナーの仕事で、オリンパスのE-P1を借りることになりました。

旅行に持って行っていろいろ使い倒してきたいと思います。
う〜ん、これで物欲そそられて買っちゃったらどうしよう…。

今回フォーサーズアダプタも貸してくれるようなので、いろいろ試してみようかな。

こういう楽しい仕事はいいやねぇ。



OLYMPUS PEN マイクロ一眼 E-P1 ツインレンズキット シルバー E-P1 TKIT-SLV

オリンパス

このアイテムの詳細を見る

|

« 夏休みのお知らせ | トップページ | E-P1使ってみた »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879864

この記事へのトラックバック一覧です: E-P1を借りることになった。:

« 夏休みのお知らせ | トップページ | E-P1使ってみた »