« 来ました。ZD50-200mmF2.8-3.5SWD | トップページ | はとバスに乗って東京観光 »

2009年6月17日 (水)

E-P1のサンプル写真

こちらにE-P1のサンプル写真がずらりと掲載されています。

まあ、オリンパスのフォーサーズなので、絵に関してはなんとなく想像できていた部分があるんですが、僕的にはちょっと物足りない感じです。

なんだろう、抜けてないような気がします。

レンズのせいかなぁ。キットレンズのほか、ZUIKO DIGITAL 50mm F2マクロなどの例もありましたが、なんか今一歩なような。

ま、十分高画質なんですけどね。

お金があったら欲しいですけど、今すぐどうしても欲しい! ってわけじゃないので、当分はE-1、E-300、E-3で写真楽しみますわ。

次は50mmマクロを目指す! でも仕事が減ってる!



OLYMPUS マイクロ一眼 E-P1 パンケーキキット ホワイト E-P1 PKIT-WHT

オリンパス

このアイテムの詳細を見る

|

« 来ました。ZD50-200mmF2.8-3.5SWD | トップページ | はとバスに乗って東京観光 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879860

この記事へのトラックバック一覧です: E-P1のサンプル写真:

« 来ました。ZD50-200mmF2.8-3.5SWD | トップページ | はとバスに乗って東京観光 »