« ZD 50-200mm F2.8-3.5 SWDが発送された | トップページ | E-P1のサンプル写真 »

2009年5月29日 (金)

来ました。ZD50-200mmF2.8-3.5SWD

P5294061
E-3
ZD50-200/2.8-3.5SWD

やってきましたよぉ。ZD 50-200mm F2.8-3.5 SWD。
意外と小さかったです。軽いです。E-3に付けると違和感がありません。

ベランダでちょっとだけ撮影してみました。


P5294057

よく写りますねぇ。
キヤノン時代にEF100-400mm F4.5-5.6L ISというのを使ってたんですけど、えらい思い上に、手ぶれ補正が古くて効果が薄かったんですよねぇ。しかも高かった…。あんとき70-200mm F2.8L ISにしておけば、まだEOS使ってたかもなぁ。


P5294062

ピントもスゥーッと合いますし、E-3の手ぶれ補正のおかげか、結構手ぶれはありません。
でも、三脚使わないとピントがずれちゃいますね。被写界深度が浅いんで、気をつけないと。


P5294055

まあ、普段持ち歩くことは少ないと思うんですけど、子供の運動会(あさって)とか、仕事での撮影では大活躍でしょうね。

運動会でC-AFでの撮影試してみよう。



OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED50-200mmF2.8-3.5SWD

オリンパス

このアイテムの詳細を見る

|

« ZD 50-200mm F2.8-3.5 SWDが発送された | トップページ | E-P1のサンプル写真 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

TITLE: ちょうだい
SECRET: 0
PASS:
いいなー。一式ください。というか、今度撮影会しましょう。

投稿: 新宿の働かない社長 | 2009年5月29日 (金) 18時32分

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
>新宿の働かない社長さんあげません!やっとの思いで買ったんだから。撮影会いいっすねぇ。そっちでいろいろ手配して、ちょっと金取って撮影会開いてみたらいかが?割と人集まるかもよ。

投稿: 三浦 | 2009年5月30日 (土) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879841

この記事へのトラックバック一覧です: 来ました。ZD50-200mmF2.8-3.5SWD:

« ZD 50-200mm F2.8-3.5 SWDが発送された | トップページ | E-P1のサンプル写真 »