« 「やさしい熟女と若淫襞秘められた嬲肛! 貪られた強姦水着秘蜜」 | トップページ | 幸福写真/荒木経惟 »

2009年1月19日 (月)

こども図書館

先日、沼南町にこども図書館があるという情報を入手。
本が好きな娘が喜ぶと思い、土曜日に家族で行きました。

広々としていて床暖房完備。
こどもとその親御さんばかりなので、少々騒いでも問題なし。

毎日読み聞かせなどのイベントがあるようですが、
僕たちが行った日の午後は、プラネタリウムのお話をやっていました。

僕、こう見えても児童文学が好きだったので
結構楽しめました。

長谷川集平の絵本ってかっこいいなぁ。絵本だけどガロ系なんですよね。
ロッカーだよな、この人。絵本作家でロッカー。かっこいい。

長崎源之助は、戦争の話が多いけど、親と子の情愛みたいなのが感じられて好きです。まあ、日本の自動文学の父みたいな人ですよね。
昔神保町の児童文学専門の古書店で、長崎源之助全集が売られていて買おうと思ったんですけど、ものすごい高くてあきらめたことがありました。

坂本遼の「今日も生きて」はなかったな。僕持ってるからいいけど。

何冊か本借りてきたので、また返しに行かないと。
図書館ってたのしいなぁ。





おかあさんの紙びな (創作絵本 33)
長崎 源之助
岩崎書店

このアイテムの詳細を見る

はせがわくんきらいや
長谷川 集平
ブッキング

このアイテムの詳細を見る

|

« 「やさしい熟女と若淫襞秘められた嬲肛! 貪られた強姦水着秘蜜」 | トップページ | 幸福写真/荒木経惟 »

」カテゴリの記事

コメント

TITLE: これは新しいwwww
SECRET: 0
PASS:
ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノリボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!http://KQdyn9B.007ch.net/

投稿: とけー | 2009年1月21日 (水) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879806

この記事へのトラックバック一覧です: こども図書館:

« 「やさしい熟女と若淫襞秘められた嬲肛! 貪られた強姦水着秘蜜」 | トップページ | 幸福写真/荒木経惟 »