« ちょっと元気がない | トップページ | 「やさしい熟女と若淫襞秘められた嬲肛! 貪られた強姦水着秘蜜」 »

2009年1月14日 (水)

ファミリーマートのでかいプリン食べました

P1130621
E-3
ZD12-60/2.8-4

以前ファミリーマートで見かけてから気になっていた、でっかいプリン「プリン480」(298円)を思い切って購入してみました。

いやあでかいね。スタバのトールサイズくらいあります。
ペットボトルと並べてみると、その大きさがわかろうというもの。

ちなみにプリン480の「480」とは、480gってことです。

いいタマゴをふんだんにつかっているようで、カラメルなどはなし。潔い一品。

食べてみると、意外とあっさり。今回はボクと嫁と娘で食べましたが、一人でも食べられるかも? と思いました。

これ、見たときのインパクトが結構あるので、ファミリーマートに寄ったときは探してみてください。

|

« ちょっと元気がない | トップページ | 「やさしい熟女と若淫襞秘められた嬲肛! 貪られた強姦水着秘蜜」 »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879808

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマートのでかいプリン食べました:

« ちょっと元気がない | トップページ | 「やさしい熟女と若淫襞秘められた嬲肛! 貪られた強姦水着秘蜜」 »