« ファミリーマートのでかいプリン食べました | トップページ | こども図書館 »

2009年1月16日 (金)

「やさしい熟女と若淫襞秘められた嬲肛! 貪られた強姦水着秘蜜」

マイミクのホンスミさんが紹介していた「官能小説タイトルジェネレーター」がおもしろい。
ランダムに官能小説らしいタイトルを出してくれる。
意味わかんないけど、なんかやめられない(笑)。
これやったあとに、フランス書院文庫のタイトル見るとおとなしく感じるぜ!

以下、適当にやって出たもの。

「蝕肉の義母汚された初夜」
「三人の倒錯未亡人と少女伝説」
「僕星の下に生まれて仕掛人」

おもしれえ。



本当の官能小説のタイトルはこんなもん
↓↓
女教師兄嫁と未亡人兄嫁 (フランス書院文庫)
櫻木 充
フランス書院

このアイテムの詳細を見る

|

« ファミリーマートのでかいプリン食べました | トップページ | こども図書館 »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
ぷw大受けですw早速自分のブログでも紹介しました。漢なら一度は目にしてますよねw

投稿: てんちゃん | 2009年1月16日 (金) 16時23分

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
フランス書院ってあんまり読んだことないんですが、タイトルのインパクトは絶大ですよね(笑)。今度読んでみるかな。

投稿: 三浦 | 2009年1月19日 (月) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879807

この記事へのトラックバック一覧です: 「やさしい熟女と若淫襞秘められた嬲肛! 貪られた強姦水着秘蜜」:

« ファミリーマートのでかいプリン食べました | トップページ | こども図書館 »