« うちの娘がお年玉で買おうとしているもの | トップページ | ピアノジャックの新譜がでるのかい!! »

2008年12月28日 (日)

これが欲しい

銀魂BEST

Aniplex (music)

このアイテムの詳細を見る


これ欲しいけど、意外と高いな…。
どうしようかなぁ。

このCDなら、うちの家族で車に乗っていても、何をかけるかでけんかにならないと思われる。

俺と娘はPerfume聞きたい。
息子はウルトラマンとかたまの変な曲とかその日によって違う。
かみさんはたまを聞きたい。

なもんで、車の中はいつも険悪なムード。
落としどころとして大貫妙子とかありますが…。

|

« うちの娘がお年玉で買おうとしているもの | トップページ | ピアノジャックの新譜がでるのかい!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879791

この記事へのトラックバック一覧です: これが欲しい:

« うちの娘がお年玉で買おうとしているもの | トップページ | ピアノジャックの新譜がでるのかい!! »