« 飯島愛死亡 | トップページ | うちの娘がお年玉で買おうとしているもの »

2008年12月28日 (日)

忘年会

R0011321
GR Digital

昨日は某編集プロダクションの忘年会に出席させていただきました。
俺、毎年VIP扱いで、社長から一番遠い席にされて、しかも周りをしっかりガードされます。
要注意人物なんです…。だったら呼ぶなよ。

でもまあ、楽しくお酒飲めたので、よかったです。毎年ありがとうございます。

まだ仕事はありますが、いったん年末年始モードに入ります。
今年は部屋の掃除できるかなぁ…。

|

« 飯島愛死亡 | トップページ | うちの娘がお年玉で買おうとしているもの »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879793

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 飯島愛死亡 | トップページ | うちの娘がお年玉で買おうとしているもの »