« 新聞が無料で読めるiPhoneアプリ | トップページ | 飯島愛死亡 »

2008年12月20日 (土)

娘とPerfume

昨日、NHKのBS-hiでPerfumeの武道館ライブの放送がありました。
見ましたよね? 僕は後半だけやっと見れました(忙しいんです…)。
録画はしていません。設置のお知らせをしてないので、なんか画面に文字が出っぱなしなので(笑)。

主に2日目のようでした。
僕たちがいった1日目とはMCなどが違いましたし、
アンコールでのあ〜ちゃんの「ありがとう以上の言葉があればいいのに」という
名言が流れてましたからね。

これを娘(小学2年生)と見てました。
娘はかしゆかが好きみたいです。理由はかわいいから。
お父さんは? と聞かれたので
「のっちだけど、全員好きだよ。あ〜ちゃんはおもしろいし」
と言ったら
「あ〜ちゃんって頭おかしいよね」
ときつい一言。
なんで? と尋ねると
「だって、変なこと言うんだもん」
とのこと。

まあ、確かに否定はせんが…。
でも、あ〜ちゃんは「できる子」なので、そこはわかってもらいたいと思いました。


Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(ハ゜フューム ホ゜ートフォリオ)』
関 和亮
ワニブックス

このアイテムの詳細を見る

|

« 新聞が無料で読めるiPhoneアプリ | トップページ | 飯島愛死亡 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
こんにちは。私も当然見ましたが(録画ですが)かなり曲は削られていたようですね。中でも楽しみにしていた「edge」がカットされていたのはショック...それでもやはりHDの武道館は素晴らしかったし、2日とも行けなかった者としてはありがたい放送でした。あ〜ちゃんに関しては、あれは天然というよりも一種のサービス精神に私には思えるんですけど...(^^;)とりあえず27日の「すべらない話」になぜかPerfumeはゲスト出演するので、MCのためにも芸人達のべしゃりを学んで欲しいですね。

投稿: SATOYAMA | 2008年12月21日 (日) 11時46分

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
SATOYAMAさんこんにちは。おそらく武道館はDVD出るんじゃないかと思ってますので、それで堪能しようかと。すべらない話。なんでPerfumeがという(笑)。でも、あ〜ちゃんのトークスキルはかなり高いですし、鉄板トークもありますからね。でもあ〜ちゃんの仕切り能力ってすごいなぁと思いますよ。だてに長いことラジオやってたわけじゃないですよね。

投稿: 三浦 | 2008年12月21日 (日) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879795

この記事へのトラックバック一覧です: 娘とPerfume:

« 新聞が無料で読めるiPhoneアプリ | トップページ | 飯島愛死亡 »