« VQ1005再発 | トップページ | AGFA 505-xレビュー--開封編 »

2008年11月25日 (火)

トイデジ買ったぞ〜

IMG_0002_01
VQ1005

ちょっとわけあって、トイデジ熱が出てきました。
今日は空がすごいことになっていたので、ベランダで撮影してたんですが、
思いつきでVQ1005でも撮影してみたら、これがまたいいのなんの。
画像をよく見るとわかりますが、CMOSにごみがいっぱい。買ったときからなんですよ。
ちっきしょートイデジ。


で、いろいろ探していたら、あのAGFAからトイデジ出てるんですね。
AGFA sensor 505-Xっていうんです。
オレンジのシャッターボタン、萌えです。
しかも、写りがとってもよい! AGFAっぽい彩度高めの描写。いいですね。

でも人気みたいでどこも売り切れなんですよ。

根性で探したら売っているお店見つけたので速攻購入しましたよ。明日到着のようです。



アグファ(AGFA) sensor 505-X rose


僕が買ったのはこの色なんですが(この色しか売ってなかった)、
この楽天のリンク先は品切れです。そりゃそうですよ、半額だもん。
でも、このお店の楽天じゃないほうのWebショップではまだ買えるかもしれません。

ここ→プロキッチン

roseだけまだSOLD OUTの文字がないですよ。

ということで、明日はこのカメラのレポートしちゃうもんね!!


p.s.
VQ1005で撮影したJPEG画像をflickr uploaderでアップロードしようとすると、NGになります。
しょうがないので、いったんBMPに変換後、JPEGに再変換してアップ。
これってどうなのかしら…。おかしいなぁ。

|

« VQ1005再発 | トップページ | AGFA 505-xレビュー--開封編 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879786

この記事へのトラックバック一覧です: トイデジ買ったぞ〜:

« VQ1005再発 | トップページ | AGFA 505-xレビュー--開封編 »