« コスモス | トップページ | 35mmマクロ買っちゃったよ »

2008年10月31日 (金)

ソフトバンクの新製品

PA305352
E-3
ZD40-150/4-5.6

昨日はソフトバンクの新製品発表会に行ってきました。
また上戸彩見ちゃった。最近は毎回登場するもんね。
孫社長、好きなんでしょうね、上戸彩。司会者の話とかまったく聴いてなかったもんね(笑)。

ZD40-150/4-5.6はE-520のWズームキットに付いてきたレンズですけど、ややF値が暗いことを除けば、使い勝手いいですね。小さくて軽いし。E-3に付けると撮影しやすい。



昨日は珍しくいろいろ写真撮ったので、載せてみます。


PA301174
E-520
ZD14-42/3.5-5.6

久しぶりにE-520で撮影。このレンズ、寄れますねぇ。写りもいいし、激安レンズとは思えません。やっぱりZDレンズはすげえ。


R0011879
GX100

こちらはGX100。サブカメラとして持ち歩いています。正直、街スナップはこやつが一番使いやすい。さりげなく使えるし、画質もよいし。発色でいうと、GR Digitalのほうが好みかな。


さ〜て、今日も仕事するかな!


|

« コスモス | トップページ | 35mmマクロ買っちゃったよ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879770

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンクの新製品:

« コスモス | トップページ | 35mmマクロ買っちゃったよ »