« Perfumeの新曲 | トップページ | CEATEC »

2008年9月27日 (土)

D90さわったよ

R0011852
GX100

ライター仲間のムシャ・リョッタチーナさんがニコンのD90をご購入。
さわらせてもらいました。

背面液晶がきれいで、ピント合わせとかすげえ快適。
あれならマニュアルでのピントもばっちりですよ。

それと動画撮影ね。
蛍光灯下ではフリッカーが異常に出ますが、おもしろいことはおもしろい。
でも、三脚で固定しないとゆがんじゃうみたいなことをリョッタチーナさんは言ってました。

リョッタチーナさんは、5月くらいにD300を中古でご購入したばかりですが、
独身貴族らしく、勢いに任せて買い物してますね。
うらやましいぜ。さすがイタリア人。

僕は液晶ディスプレイを買いたいな。
あと不要パソコンを処分しないと。




Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 ボディ

ニコン

このアイテムの詳細を見る

|

« Perfumeの新曲 | トップページ | CEATEC »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879760

この記事へのトラックバック一覧です: D90さわったよ:

« Perfumeの新曲 | トップページ | CEATEC »