« Realforce86Uレビュー | トップページ | SPEEDは完全復活なんだ »

2008年8月30日 (土)

Realforce86Uに苦言

IMG_4821
EOS 30D

Realforce86Uなんですが、前のモデルから気になっていることが。
なんか意外と雑なところがあるんだよね。
キーがちょっと曲がってはまっているところも多い。
その上、キートップには切り離しが雑なのかランナーが残っているところもある。

うちの親父はプラスチックの射出成形やってますから。
うるさいっすよ、その辺は。

でもまあ、それでうち心地がわるいとかそういうことはないんですけどね。


お値段がお値段なのだから、もうちょっと丁寧に作ってみてはいかがだろうか。
作りなら、HHK Proのほうがいいかもね。



待望の英語テンキーレス。USB英語 東プレ Realforce86U (SE0500) 【即納】【即日配送便_関東】

|

« Realforce86Uレビュー | トップページ | SPEEDは完全復活なんだ »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879750

この記事へのトラックバック一覧です: Realforce86Uに苦言:

« Realforce86Uレビュー | トップページ | SPEEDは完全復活なんだ »