« もうだめだろ | トップページ | うめかよの写真集 »

2008年8月 8日 (金)

深夜→ゴールデンの罠

デイリースポーツonline/「くりぃむナントカ」打ち切りへ/芸能・社会

前に川瀬が言ってたんだけど、
あのグダグダ感はおもしろいんだけど、ゴールデン向きじゃないと。
深夜だからこそおもしろいノリなんだと。

俺的には好きだけど、確かに午後7時の内容じゃないかもなぁ。
いや、俺は好きだけど。ヘキサゴンIIよりは好きだな。

愛エプ、銭金などは、深夜からゴールデンに上がってそこそこ長続きしたけど、
マシューTVとかだめだったしな。

Qさまは違う番組になってるしな。
さまぁ〜ずが出ている意味ないよ、あれ。

残るは、ぷっすまとか、アメトークとかか。
う〜ん、どちらもゴールデンでは微妙か(笑)。

テレ朝、頑張れ。
これ以上、深夜枠をゴールデンに出していくと、番組なくなっちゃうよ…(涙)。

|

« もうだめだろ | トップページ | うめかよの写真集 »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879757

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜→ゴールデンの罠:

« もうだめだろ | トップページ | うめかよの写真集 »