« うめかよの写真集 | トップページ | SPEED復活! »

2008年8月17日 (日)

おかえりFireFox

以前こんな記事を書いたんですけど。
FireFox3にしてから、どうもフリーズするので、IEにしてみたりしたんですけど。
そんなこんなしているうちに、メインのパソコンがいよいよ1時間稼働するのも精一杯になってきて、
こりゃだめだと思い、久しぶりにThinkPad T60を引っ張り出して仕事に使ってたんですよ。

で、このThinkPad T60にはFireFox2が入っていて、それを使ってみたらまあ快適なこと(笑)。
まあ、もうメインのパソコンは全然電源入れてません。新しいパソコンも注文しました。
新しいパソコンが来たら、とりあえずFireFox2から始めてみようかと。

しかし、注文したパソコン遅いなぁ。あと2〜3日かな。


Firefoxを究める256のテクニック
下田 洋志,大和 徳明
秀和システム

このアイテムの詳細を見る

|

« うめかよの写真集 | トップページ | SPEED復活! »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879755

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりFireFox:

« うめかよの写真集 | トップページ | SPEED復活! »