« E-520のよき相棒(そして武者さんお買い物) | トップページ | いやぁこれはちょっと »

2008年6月22日 (日)

今日はだめでした

本日(というか6/21)、小学校の授業参観ということで行ってきました。
最近の小学校の授業参観は、2日間あり、どの時間帯に行ってもいいというものなので、適当にぶらりといってきました。
算数の授業見てたんですが、娘が黒板に何やら引き算の答え書いたりしてました。
よく手挙げてました。僕もよく手を挙げてましたが、娘と違うところは、僕の場合答える気がなかったという…。
「はいはいはいはい!! わかりません!!」を実践してました。

帰り道にE-520で少し撮影

P6210282

P6210284
E-520

あじさいきれいでした。やっぱりこの季節はあじさいですね。

ちなみに、昨日くらいから体の調子が悪く、
とにかくずっと眠い。
ただ眠いとかじゃなくて、目が開かない。
疲れがまったく抜けていってません。
これ、僕だけじゃなくてうちの家族中そうみたいで。
かみさんは体中がまっかになって、じんましんみたいなのが出てます。
かみさんは皮膚が弱く、疲れると体中にじんましんが出て、それがつながって
赤い牛みたいになります。かゆいみたいです。
小学2年生の娘は目の下がクマで真っ黒。加えてじんましん(またはとびひ)。
幼稚園の息子はそこそこ元気ですが食欲がないみたい。

僕があまりにも忙しくて、あんまり家のことしてないですから、
知らず知らずのうちに家族にストレスやら負担がかかってるのかもしれませんね。

早く仕事終わらせたいんですが、いかんせん今日はまったく体が付いてこなかったので、帰ってきてからは一日寝たり起きたりしてました。

その寝ている様子を見ていたかみさん曰く
「いびきがすごいうるさい。しかも途中で止まっている」
とのこと。

無呼吸症候群ってやつなんですかね。自分ではわからないもんね。
気を付けようがないよ。

明日から真面目に仕事しますんで。
今日はもう寝ようっと。

|

« E-520のよき相棒(そして武者さんお買い物) | トップページ | いやぁこれはちょっと »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879736

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はだめでした:

« E-520のよき相棒(そして武者さんお買い物) | トップページ | いやぁこれはちょっと »