« 買い物したい | トップページ | なんかこう調子が悪い »

2008年4月26日 (土)

お買い物お買い物

玄人志向 ビデオカード/ATI/RADEON HD2400PRO RH2400PRO-LE256H/HD

玄人志向

このアイテムの詳細を見る


今日スタジオで練習したんですが、帰りにパソコン屋のよったら、
グラフィックボードが安かったので購入。上のやつが3980円でした。
うちのパソコンに付けてみました。
これでデジタル接続ができるようになりました。
古いですけど、EIZOのL465というモニタを使ってるんですが、
デジタル接続だときれいですわ。
しかも画面描写速い。

グラフィックボードの威力、おそるべし。

|

« 買い物したい | トップページ | なんかこう調子が悪い »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879708

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物お買い物:

« 買い物したい | トップページ | なんかこう調子が悪い »