« お買い物お買い物 | トップページ | 爆笑するぜ »

2008年4月30日 (水)

なんかこう調子が悪い

僕の体も最近調子悪いのですが、
パソコンのほうもかなりあれですね。

先日グラフィックボードを増設したら、なんか異音が聞こえてきます。
HDDなのかファンなのか判別できず。
おそらく、なかのケーブルが細かく振動して筐体にふれているような感じですね。
まあ、故障じゃないからいいかな。

あと、スキャナが認識不能に。
つーか、ほんとにUSB関連は弱ってるかも。
PS/2ポートがもう終わってるのに、USBまでいかれたらなあ。

常に腰に爆弾を抱えている藤波のようなパソコンだ。

|

« お買い物お買い物 | トップページ | 爆笑するぜ »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879707

この記事へのトラックバック一覧です: なんかこう調子が悪い:

« お買い物お買い物 | トップページ | 爆笑するぜ »