« 最近買った写真集 | トップページ | CPU »

2008年4月22日 (火)

また3人で

昨年から、K3でドラムをたたいてくれていた
ヒロ・マツシタさんが、卒業ということになりました。
短い間でしたが、ありがとうございました。
いやぁ、生ドラムは楽しかったなぁ。バンドやってる感じするもんなぁ。

ということで、またしばらくは3人でお届けするK3。
次回のライブは5月17日土曜日。
みんな今から予定あけておいてね。

p.s.
仕事が全然終わりません。終わりません。終わりません。
眠れません。眠れません。眠れません。
こんなこと書いている暇があったら、少しでも仕事進めた方がいいのはわかっているが、
もう体と頭が拒否反応起こしてるわ。
がんばれ、俺。
レッドブルの買い置きはまだあるぞ!!

|

« 最近買った写真集 | トップページ | CPU »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879712

この記事へのトラックバック一覧です: また3人で:

« 最近買った写真集 | トップページ | CPU »